トップページ > スタッフブログ

♡♡HAPPY WEDDING~大好きな猫ちゃんに囲まれて~♡♡

2017/5/30 17:05
生まれ育ったご自宅で

大切な家族や親戚 近所の方々に見守られての花嫁支度

日本の伝統の美 格式高い花嫁かつら

とてもお似合いの新婦様

花嫁タクシーにて新郎様が待つホテルにご到着されました

お2人のテーマは“猫”

猫が大好きなお2人

ご自宅ではもちろん猫を飼っておられ

ブーケ ウェルカムボード リングピロー 肉球シャワー

ウェディングケーキ 席札 プチギフト・・・・

沢山の猫ちゃんアイテム

大好きな猫ちゃんに囲まれたお式ご披露宴となりました

「写真係」とプレートを首からさげている新婦のいとこ様

新郎様の再入場で新婦姪っ子ちゃんと一緒に入場された際の

可愛いピースポーズ

最後の両親花束時に新婦様へハグされるお父様

温かく楽しいゲストの方々に囲まれて

ゲストの方々からお2人への沢山の愛を感じる

ご披露宴となりました

優しくてしっかりされた頼もしい新郎様

いつも明るくたまに新郎様からの言葉にお顔がポッ

となるかわいらしい新婦様

とても素敵なお2人

お2人 ご両家の新しい幸せの門出をお手伝いさせて頂け

大変嬉しく思います

また一段と楽しいご家族になられる事と思います

末永いお幸せをお祈りいたします♡♡

010017.jpg010116.jpg
010139.jpg010359.jpg
010557.jpg010689.jpg010225.jpg
010414.jpg010271.jpg
010029.jpg