トップページ > スタッフブログ

☆おかえりなさい☆

2017/7/11 18:20
沢国際ホテル ウェディングのブログをご覧の皆さま
こんにちはicon:emoji003icon:emoji043

いつもブログを見て頂いてありがとうございますicon:emoji048


今日は朝から暑いですねicon:emoji053
会社の近くの温度掲示板をみたら37度になっていたと
スタッフが教えてくれましたicon:emoji007icon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053

梅雨明け宣言されていないようですが、これからもっともっと暑い日が
続くとなると………。考えるだけでだるくなるようですが、
体調管理が大事ですねicon:emoji110熱中症にならないように気を付けて
暑さに負けずに頑張りましょう~icon:emoji081icon:emoji085



さて、先日5日に金沢国際ホテルで1、5、10、15周年に結婚式を迎えられた
方をご招待しまして『サンクスパーティー』が開催されましたicon:emoji045
私たちがお迎えする際に皆様にお声掛けする言葉は

☆おかえりなさ~い☆

結婚式という一生忘れることのできない記念日を過ごした場所に
もう一度お帰り頂き、楽しい時間を過ごしてほしい!

という思いからご招待させていただきましたicon:emoji003icon:emoji046



当日は420名程のお客様がお越しいただき、それぞれの会場でいろんな催物に
ご家族皆さまで楽しんでいただけたかなと思いますicon:emoji043


私も、当時ご担当させていただきましたご夫婦とお話をしたりして
自分のコーナーの担当を忘れて話し込んでしまったくらい笑
懐かしい思いがよみがえってきてすごくうれしい気持ちになりましたicon:emoji081icon:emoji069

新しい家族も増えて親子でお越しいただいてママトークで盛り上がったりicon:emoji105icon:emoji048
連れてこれなかったお子様のお写真を見せていただいたりと楽しい時間を
過ごせましたicon:emoji081icon:emoji045


白山殿や水と光の教会も開放してご家族でお写真を撮影したり
お母様とお子様と親子でドレスをご試着して記念撮影をしたり
縁日ではお父様がお手本となって射的を楽しんだりと終始賑やかな
パーティーとなりましたicon:emoji008icon:emoji069



TOG_5104.JPG

TOG_5140.JPG

TOG_5093.JPG

短い時間ではありましたがたくさんの方にご来館くださいまして本当に感謝申し上げますicon:emoji003icon:emoji043
私たちはこの金沢国際ホテルでいつも皆様のお越しをお待ちいたしておりますicon:emoji003icon:emoji013
ぜひお気軽にお声掛けくださいねicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


今回お越しいただきました皆様にはまた5年後にご招待させていただきますicon:emoji057
またお会いできますことを心待ちにしておりますねicon:emoji008icon:emoji044


ブライダルプランナー 鹿渡でした♪



✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿

7月23日ビッグブライダルフェア開催のお知らせ
時間:11:00~18:00

神殿模擬挙式とチャペル模擬挙式や試食会、普段見ることができない引出物や演出展示
フルコースのお料理展示icon:emoji061
14時からは和装・洋装のファッションショーを行いますicon:emoji059icon:emoji062

詳しい情報はHPと先日のブログにUPしておりますので興味のある方はぜひチェックしてみてください

こちらのフェアはご予約制となっておりますので皆様のご連絡お待ちしておりますicon:emoji090
ブライダル直通番号icon:emoji072076-296-2611

インスタグラムやフェイスブックも随時更新していますのでたくさんのいいねicon:emoji015
お待ちしておりますicon:emoji043